営業時間:9:30〜18:00(完全予約制) 定休日:水曜日 TEL:0798-78-3113 お知らせ アクセス 兵庫県西宮市樋之池町14-7ハニーマンション102
お問い合わせ
ご予約

2022.03.29

プードル犬種料金の新設

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

この度プードル犬種のご料金を新たに新設することとなりましたので、お知らせいたします。

以前までトイプードル、スタンダード・プードルのご料金はありましたが、ミニチュア・プードル、ミディアム・プードルのご料金の規定がございませんでしたので、新たに設けさせていただきました。下記のサイズ比較表(PDF)参照

それに伴い、以前よりサイズの大きめのプードルちゃん達はサイズUPのご料金としてご対応させていただいておりましたが、2022年4月1日より新設料金に沿ってのご対応をさせていただきますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

さらに今後は、より体型差の区別が比較しやすいようにサイズや体重の基準も設けさせていただきましたので、下記のサイズ比較表(PDF)を参考にしていただくようお願い申し上げます。

今後はプードル犬種及びプードルの血統の入ったMIX犬等含め、原則当店規定のサイズ表に沿って区分させていただきます。(その他犬種もサイズ区分によってサイズUP料金の適用がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。)

またサイズ区分において、より大きいサイズに入る場合わんちゃんの体型等が異常な状態(例:不健康に痩せている場合等)を除きサイズ、体重の両方が区分の範囲を超えている上での適用とさせていただき、どちらか一方が範囲を超えている場合には、サイズUPのご料金を適用させていただきます。各種サイズUP時の適用下限等もサイズ比較表(PDF)の記載をご参照下さいませ。

その他ご不明な点等がございましたらお気軽に当店スタッフまでご相談下さいませ。

⇓プードル区分&サイズ料金表⇓

ホーム >
お知らせ
>
プードル犬種料金の新設

CONTACT

ご予約 & お問い合わせ

完全予約制

0798-78-3113

受付時間 : 9:30〜18:00(水曜定休)