営業時間:9:30〜18:00(完全予約制) 定休日:水曜日 TEL:0798-78-3113 お知らせ アクセス 兵庫県西宮市樋之池町14-7ハニーマンション102
お問い合わせ
ご予約

2021.04.15

猫ちゃんの美容もしております

こんにちは!ルチアーナです♪

当店ではわんちゃんの美容だけでなく、猫ちゃんの美容も承っております。

今はわんちゃんに負けずねこちゃんブームもあり、猫ちゃんの美容をされたい方も多い中、なかなかねこちゃんも美容ができるサロンって少ないですよね?

それがなぜだか知っていますか?

単純にトリマーというのは専門学校では、わんちゃんのトリミングしか習わないのです。なので、もしねこちゃんの美容を学ぼうと思うとまたそういった専門機関等を探すか実務経験を積めるところに狙って就職するか、極少数の猫の美容ができる先輩トリマーさんに奇跡的に出会い、そこから学ぶしかありません。

こういった現状があり、なかなかサロンでねこちゃんの美容ができるお店は少ないのです。

ですがご安心ください!当店トリマーは猫ちゃんの美容の経験も豊富に持っておりますので、美容することが可能です♪

経験が浅い、もしくは無いのに会社の方針でねこちゃんの美容をさせられているようなお店の美容とは違います。当店ではねこちゃんの体質などを考え、しっかりクレンジングや保湿等をして、シャンプーも優しい当店推奨の物をセットにした価格で行います。

ですので、美容の仕上がり感が違います!

注意事項

※ねこちゃんはわんちゃん以上にデリケートな子が多いので、無理な施術等は行いません。ですのでしっかりとヒアリングを行い、ご理解していただいた上でないとお受けできませんので、ご了承の程宜しくお願いいたします。

当店の方針として、ねこちゃんに日常を快適に過ごしていただくための美容を行うのであり、ねこちゃんに可愛いカットを楽しむための美容はいたしません。

可愛さの為にねこちゃんに負担を増やすことを当店では良いことと考えていませんので、ご了承お願いいたします。

ホーム >
お知らせ
>
猫ちゃんの美容もしております

CONTACT

ご予約 & お問い合わせ

完全予約制

0798-78-3113

受付時間 : 9:30〜18:00(水曜定休)