営業時間:9:30〜18:00(完全予約制) 定休日:水曜日 TEL:0798-78-3113 お知らせ アクセス 兵庫県西宮市樋之池町14-7ハニーマンション102
お問い合わせ
ご予約

2024.04.01

5月1日より価格改定のお知らせ

いつも当店をご利用ただき誠にありがとうございます。

この度、当店サービス内容の見直しをし、今後のお客様へ提供できるサービスの向上を図るため以下事項の変更等に伴い、5月1日より価格の改定を行う運びとなりました。

下記ご確認の程宜しくお願い致します。

なお、下記以外にも今後順次サービスの向上を予定しております。準備が出来次第お知らせいたしますので、お待ちいただけますと幸いです。

5月1日よりサービス向上の変更点

  1. 従来のスタンダードコースのシャンプーを大幅にグレードアップし、当店推奨シャンプーであるボクモシャンプー(当店はBokumo.の正規取扱店です)と同メーカーの別シリーズシャンプーをスタンダードコースのワンちゃんに適用させていただきます。
  2. 当店のプレミアムコースをご利用いただいておりますわんちゃん達には、シュシュやチョーカー等の飾りをサービスでつけさせていただきます。

スタンダードースご利用のお客様は有料となりますが、お付けする事が可能となりますので、ご希望のお客様はスタッフにお伝えくださいませ。

価格改定事項

・全犬種及び猫の美容メニュー

・美容単品メニュー

・ショートステイ・一日預かり料金

・送迎料金

※なお、料金の詳細はHPよりご確認をお願い致します。

今まで以上に上質なサービスをご提供し、当店をご利用いただくわんちゃん達に、より良い生活を送っていただきたく存じますので、どうぞご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ホーム >
お知らせ
>
5月1日より価格改定のお知らせ

CONTACT

ご予約 & お問い合わせ

完全予約制

0798-78-3113

受付時間 : 9:30〜18:00(水曜定休)